【 モンスター 】

2016.03.30
ラクガキを描ける時間がだんだんとなくなってきているので最近練習がてら描いたモンスターイラストでお茶を濁す作戦!
モンスターデザインのお仕事はほぼベタ塗りだったりするのでちゃんと塗ってみました。
やはりモンスターイラストで線画があるとどうしても浮いてしまいますな、、、。
もっと厚塗りを勉強したいと思います。

(`・ω・)9


このブログ更新の仕方がいくつかあって詳細変更するなら
アプリを落として更新するしかないみたい?
それだとビルダーで更新してた時とあまり変わらずブログに移行した意味がなくなry

と、いうことで当分は味気ないブログのままですが悪しからず、、。