【 抱き枕 】

i-0001

数年ぶりに抱き枕を作ろうかな~とふと思い描いたグラブル「カリオストロちゃん」イラストでしたが「アンチラちゃん」も描きたい!

干支的にも「アンチラちゃん」は早く描いた方がよいのかなぁ~と検討中。

ちなみに一時10連が数日間タダで回せる際にサブ垢作ったら
パス忘れて本垢に入れなくなったので今はサブ垢がメインになりました(´・ω・`)ショボーン

みんなIDとPASSはどこかにメモしたほうがいいゾ!
アンチラちゃんヽ(´Д`)ノウワァァァン!!

メインのお仕事は萌えイラストやモンスターデザインだけど最近はモンスターイラストやクロッキー等いろんな事にチャレンジするのが楽しくてしょうがないです。

ただ、いろんな事をするにも時間は必要で”時間は有限なんだな”と実感させられる今日この頃。

いくつになっても何事も勉強ですね。


自分で見ててもイラスト見づらかったりするのでレイアウトどうにかしたいなぁ。
どうにかならないものか、、うぐぐ、、、、。

カテゴリー