【 いろいろ 】

m-0005
厚塗り瞑想中

なんか掴みかけてきた気がしました。
どうやら色を後乗せする際は無彩色でガッツリ塗りこむ必要があるようです。
…の塗りこまず失敗した図▲

<オーバーウォッチ>
最近エンブレムに星がついてるプレイヤーがいるので調べてみたところ”100ランク+”という意味と知ってビックリΣ
100ランクくらいまでとなるとMAP配置等も熟知していたりするものなのでしょうか(; ・`д・´)ゴクリ

<DDR-A>
いつのまにか稼動していたので踏みに行きました。

感想
●マーベラスが出にくくなってる?(2014が甘すぎた感もアリ)
●懐かしい曲が多め(今後の追加曲にも期待)
●マーベラスは出にくいけど評価は良くなってる感じ

数ヶ月ぶりに踏みに行って本来クリアできたはずのレベルもクリアできず
「これがブランクというものなのかっ!」と、ショックを受けましたが
どうやら設定がデフォに戻り、矢印に色つけるの忘れたりしていただけで色つけたら普通にクリアできました。
(むしろ評価としては良くなったカンジ)

ε-(´∀`*)ホッ