【 図書館4 】

t-0004
<図書館>

なんとか三日坊主を抜けたので図書館へはこれからも通えそうな気がした今日この頃でございます。

…にしても…首が痛いっ!!!

変な姿勢で描いているわけでもないんですけどねぇ。。
周りの学生さんは自分以上に長時間勉強していたりするのに首痛くなったりしないのでしょうか。
(゜ω゜)年か…年なのか…。

<ぶろぐ>

●wordpressのサーバーを利用していた頃と同様に携帯から更新する方法が分かりました(∩´∀`)∩ワーイ
●ギャラリーやその他いろいろプラグイン調べて設定したりだとか結構時間かかるようで、気が向いたらチマチマ更新します。気長にお待ちいただければ~(=人=)

<オーバーウォッチ>
・・・と、いうブログ更新しようと思ってたんですが、またまたちょっとのつもりが気づいたら7・8時間!

すごくおもしろいけど、本当にやり始めたら止まらず作業時間にも影響が出てきているのでそろそろ売りに行こうかと(;´ω`)

発売日が先日決定した「ノーマンズスカイ」がすごい面白そう。
結局時間かかるゲーム買いなおしたら売る意味ないじゃん!

(;゜◇゜)

<その他いろいろ>
・海外ドラマ「新作・Xファイル」
当時はリアルタイムで見ていたので今になっての復活は嬉しいですね!映画やドラマは前情報無しで見る自分なので知らないけどモルダー役スカリー役はそのままなのかな(‘▽’)?

・海外ドラマ「新作・プリズンブレイク」
プリズンブレイク最後まで見た人なら誰もが思うであろう「!”#$%&’!!!?」というのが大変気になるところですね。過去編なのかそれとも天使のマイケルは本当に天使として登場するのか等々。

・インジャスティス2

※URL貼っつけただけだとリンクされてなかったのでプラグイン入れて動画表示させました。
※これで動画貼り付けも簡単になりました(∩´∀`)∩ワーイ

かなりハマった「インジャスティス」の続編「インジャスティス2」が制作中との事。とはいっても格ゲーそんなにうまくはないんですけどねー。

スーパーマン・バットマン以外のDCヒーローをこのゲームで知り、知った上で先日公開された「バットマンVSスーパーマン」を見たのでより楽しく感じたんだと思います。twitterやっていた時はネタバレになるから「大変面白かったです」としか呟かなかったけど一言じゃ言い表せないほど素晴らしい作品でした。

そんな「インジャスティス」の続編発売は2017年だそうですが今から待ち遠しいです!