【 お仕事 】

s-0001
ブログにして初のお仕事情報(´∀`)v
「拡散性ミリオンアーサー(VITA版等)」
http://www.jp.square-enix.com/ma_vita/

拡散性のお仕事をもらってもう3年。それからというもの月に2枚程、今まで4・50枚描かせてもらっています。

上の画像はここ最近描かせてもらったイラストですがHDD漁って3年前の絵柄を見ていたら”自分の絵柄の幅も大分増えたなぁ”と実感。お仕事をしているといろんな頭身・絵柄・色等さまざまな物にチャレンジする事ができて本当にありがたいです(=人=)


お仕事情報が極端に少なかったのは今まで何度かこのブログでも書いたとおりHPの更新がすこぶるめんどくさかったのと、物によりけりですがデザイン仕事は名出しNG、イラストは描いて実装されるまで一年くらいかかる物もあって、実装される頃には「前のイラストを出すのもな…」(絵描きなら一度は経験するであろう”一週間前描いた絵がすごく下手に見える一年後バージョン”)というのがもろもろの理由です。

白玉団子はラクガキばかりしてるニートじゃないよ!!(´゜∀゜`)!!

今後はできるだけ載せる努力します。

ちょっとづつ・・・(‘A`)