【 映画等 】

m-0008
▲ゴキっぽいクリーチャーラフ▲
時間ができたらちゃんと完成させたいです(またか

奴らが活発になる時期になりました。
ホコリやゴミを掃除してG発生を防ぎましょう。

3・4日に1度更新する義務はないけど、これって一度定期更新やめちゃうと前みたくずるずる更新しなくなるパティーンなんで”頻繁に更新する事”を自分への宿題にしてます。

…っというか、毎日更新したくても載せる絵には弾数があってそう毎回絵なんて載せられry・・・(‘A`)
映画の話なら毎日でも更新できます!・・ただしテキストだらけになるけど!!(゚Д゚)

<デッドプール>
デッドプール見てきました(´∀`)v

ギャグありのスタイリッシュな戦闘ありで面白かったです。

メイキング動画も見たけど最近の映画はどこから実写でどこからCGか分かんないですね、、、(;゜Д゚)スゲー

メタ発言でもしばしばあった「制作費」というのはほぼCGに使われているのかなぁ。

近日公開から撮影中まで自分が気になる映画はコチラ↓


<インデペンデンスデイ-リサージェンス>
※噂では3・4部作のシリーズ物になるそうです。

あれからもう20年も経つんですね、、、時が経つのは本当に早いもの。
続役してる俳優さんも結構いるようで、映画ファンの自分としては20年の時を経て役者が終結してくれるのは嬉しすぎ。

中でもウィリアムフィクナーはアルマゲドンの時から好きで、最近プリズンブレイク・エリジウム・ミュータントタートルズ等々あげたらきりが無いほどの大作にも出ているので自分的イチオシ俳優さん。

大統領役のビルプルマンの台詞は自分的映画史に残る名台詞。
今作でまたどんな台詞を言ってくれるのかいろんな意味で楽しみすぎます。

 


<XMEN-アポカリプス>
XMENシリーズも長いですね。
そいえばヒュージャックマンがウルヴァリン3でローガン役を引退するとのこと。
今後はX-23が主人公になるかもらしいです。

<ガーディアンズオブギャラクシー2>
1のノリとデザインが大好きだったので今から楽しみでしかたないです(´∀`)b