【 旅  】

m-0009■どらごんっぽい何か
仕事の合間にチマチマ厚塗り練習をしてなんとかここまできました(´∀`)=3
※今度時間があったら色載せます。

チビキャラ描いたりキャラデザしたりアニメ塗り・厚塗り等いろんな画風を描くことが多いのでどれが自分の絵柄か分からなくなっている今日この頃。

どうも白玉団子です。

■蛍
この時期、綺麗な川だと蛍が見れるとの事で先日見てきました。
とはいっても必ず見れるというものではなく、時期と気温等によって光らない事も。
見れた自分はラッキー(´∀`)v♪

日ごろ見慣れない物を見ると感動するものですね。

蛍の種類によって光る月がおおよそ決まっているようで、大体の蛍は6下旬~7月にかけて光るようです。
興味がある方は見に行ってもよいかも d(´ω`)b

■旅
明日から一週間ほど旅行に出かけるので更新ができなくなるかもですが先日携帯からの更新方法が分かったので何かあったら更新したいと思います(=人=)