【 ゲーム 】

game0001
<FFRK>

やっとクリアーできたーっ!!(´∀`)9!!
・・・っという三日前の出来事(・ω・)

取り巻き4属性のランク160は他のランク160に比べそこまで強くなかった気がしました。
封じられし災厄もいつもの戦法で割りとあっさり撃破。

クラウド(99)/エンドアスピル→オーバーフロウ(数回ループ)
ラムザ(99)/フルブレイク・ハイマジックブレイク・さけぶ
エーコ(99)/ケアルガ・プロテガ・転生の炎
ユウナ(85)/ケアルガ・シェルガ・奇跡のヴェール
ティーダ(99)/エンドアスピル→オーバーフロウ(数回ループ)


マルチでみんなエンドアスピル(ゲージが多く貯まる技)使ってたんでセットしてみたけど

たしかにこれは強い!レコマとセットで使うと通常攻撃2回で必殺技使用できるんですね。

かなり前からこのPTだけど現状かなり安定していてメンバーが変わる気配がないオイラのFFRKでした(まる

<DDR-A>
http://p.eagate.573.jp/game/ddr/ddra/p/info/index.html#info09

新曲が追加されたとのことで実装日に踏みに行く・・・
が、近所の筐体にはまだアップデートされておらずorz
無駄にエクストリーム曲を数個解禁して帰ってまいりました。

新曲は全て洋楽だそうで、また洋楽をDDRでできて嬉しい限りです(´∀`)ノ
最近のバージョンは多機種からの移植曲が多いイメージでしたしね。

ともあれ最寄のゲーセンに入るのが楽しみです!

<PokemonGO>
http://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/

ポケモンGOが海外先行?配信されているとのこと。
自分は金銀をプレイしてからというもの最近は全然やってないので
これでポケモンできるかと思うとこれもまた楽しみで仕方ないです。

ちなみに自分の好きなポケモンは「デンリュウ」
たくさんパンチ技覚えさせたなぁ~(=ω=)