【 BBQ 】

sha-0012
BBQに参加してきました(゚∀゚)!

ここ最近天候が安定しないので心配だったけどBBQ当日は雲間からお日様も出て良いBBQ日よりでした。

良いお肉も食べてエネルギー充填!今年の夏もこれで乗り越えられそうです!

エアコンの効いたお部屋でねっ!(゚∀゚)!!

【シン・ゴジラ】
邦画が大好きっ!!・・・というかほとんど見ない自分でも結構楽しめました。
ゴジラ映画なんて最後に見たのが十数年前だったので「こんなんだっけ?」と、ところどころ自分の知っているゴジラとは違う感じがしたもののそれが逆に新鮮で良かったんだと思います。(進化とか)

個人的には監督が同じということもあって劇中エヴァンゲリオンを彷彿させるところがあったのもなんだか笑えましたw

こういう映画は映画館でみると迫力があってやっぱり良いですね。
興味がある方は是非映画館で(`・ω・´)v

<おまけ>
ラストシーンが気になったので調べたら面白い考察されてる方がいました。シン・ゴジラ奥が深いっすね!

【ポケGO】
アップデートしたらポケモン出現時の初球がたまにものすごい距離になりますww
○○の巣とか超行きたい~。でもポケモンの為にお金と時間払っていくのもなぁ~
で、結局まともに一度も行ったことがない今日この頃。