【 更新 】

お仕事の方がかなり忙しくなってきたので絵つきの更新できないかもしれないです。
※とか言って数日後すぐ更新するかもしれないですが…。

ってなわけで、しばらくの間更新頻度が低下しますがご了承くださいまし(=人=)

→の一言も更新(・ω・)

【イベント】
今年の夏はありがたいことにお仕事がスケジュール的に過密になりそうだったので申し込みませんでしたがコミケ関係の記事等見てるとやはりすこぶる参加したくなりますね!
夏から冬にかけては冬から夏に比べ、かなり期間が短いので今年の冬までは参加できなさそうです。

とりあえず来年の夏には参加できたらな~と思ってます(´∀`)9

【げーむ】
いよいよノーマンズスカイとツリーオブセイバーの発売・運営開始まで一週間を切りました。
待ち遠しい!!!ですがプレイ時間をどう作るか…。

ゲームする時間あるならラクガキでもすれば更新できるんでしょうけど。
デザートは別腹!みたいなものです(‘3’)