【 ToS 】

tos00001
祝!tosサービス開始っ!
・・・って昨日だったんですけどねw

メンテが終わって「さぁやるぞっ!」と、思ったらいきなりサーバー不調でインできず数時間。
昨日はそのままプレイせずに終わり、結局プレイし始めたのは今日のお昼でした。

いやぁ~、ネトゲはかな~~り久しぶりでしたが、基本やることは今も昔もあんまり変わらず安心しましたwそれとクオリティーの高さに驚きました。

昔ネトゲをやってた時はボトラーとまでは行かずとも廃人一歩手前みたいな生活を送ってたので、そうならないようにオンゲーもほどほどに頑張りたいと思いマッスル(゜▽゜)9

とりあえず懐かしさ補正というのもあってめちゃくちゃ楽しくてしょうがないです。
世界観もかなり好みなので時間を見つけてはちょいちょいプレイしたいですね。