【 ToS 】

m-0016x
オリジナルモンスター描きましたワ(´▽`)ノ

ToSみたいなゲームしてるといろんなモンスター出てきたりして感化されるので絵描きとして良い刺激になります。

絵を描く原動力って「かっこいい!自分でも描いてみたい!」だったり「かわいい!自分でも描いてみたい!」だったりするんですよね。
ゲームとしてすごく面白くてもそういうのがあまり無いゲームは純粋に楽しめるけど逆にそういった面での感動があると描きたくてしょうがなくなりゲームが進まなくなる。
…と、絵描きの皆さんはどうなんでしょうね。

楽しみにしていた「ノーマンズスカイ」ですが発売日が迫るにつれ微妙な評価が多い為一先ず様子見。たぶんこのまま買いません^^;

【ToS】
最近はToSばっかりな毎日。
今月はこんなこともあろうかと早めに仕事終わらせておいてよかったです。
来月どうなるんだろうなぁ~これ・・・(;´∀`)

そんでもってログインゲーな毎日…。

待機人数待ってると場合によっては4時間待ち。
しかも入ったとしても落とされる可能性も十分にある。
早くサーバーどうにかしてほしいデスネ(;^ω^)

ソードマンで60レベルくらいまで上げたもののアーチャーのがサクサク倒せてよいなぁ~7次の大砲娘がかわゆい!(なれるとは言ってない)ということでアーチャーを1から育てなおし。

流石に2キャラ目ともなると手馴れたもので数時間で60レベルまで上げることができました。
(※狩場は花園)現在65くらいですがこれからどこで狩るんだろうか。

ちなみにこういうのは手探りでやる性分なので攻略サイトは見てないです。
どんなモンスターどんなMAPがこの先あるのかを自分の目で確かめるのも楽しみの一つですしね。