【 主にToS 】

tos00006
彷徨った挙句90IDの入り口にたどり着けなかったリンカーさん。

お久しぶりです。白玉団子です(・ω・)ノ10日ぶりくらいでしょか?

しばらくインしてない内に正式サービス開始してたらしくいろんなアバターアイテムも実装されているようです。
とりあえず自分はまだ課金する時ではないなぁ~と保留中。

最近はソシャゲ含め月の課金額が0円になり
お財布が平和なのでこれはこれでありなのかな~とも思ってますしおすし(=ω=)y~~~

FFRKはコツコツ10連貯めれば10連で確実に1個☆5手に入るし
グラブルは属性パーティほぼ完成したのでいいかな~って感じです。

まぁ、そんなわけで久々にインしたので育成途中だったリンカーを育てるべく50IDへ。
→すぐに90レベルになったので90IDにイン!
・・・するはずが・・・迷った!

ToSクローズドの時から思ってたけどサービスインしたばかりなのにMAP広すぎ!!
いや、いいことなんですけどね(^^;)

メインやサブではワープ書使ってたんで歩きだと分からずうろちょろして今日のゲーム時間終了ー。

今度はちゃんと下調べしてから冒険しよう。そうしましょ(´・ω・)

【DDR】
二ヶ月ぶりに踏みに行ったらいろんな曲が追加されてました。
曲クリア後のバビロンのなんちゃら(適当)で3曲ほど解禁して帰宅。
ユーザーを飽きさせないこういう工夫って大変ですね。

【FFRKサントラ】
これって「ビッグブリッヂ」のアレンジ曲が3曲も入ってる!
名曲といえど流石に飽きるでしょ!・・・と、思ったけど結構何度も聞いてる自分がいました。
名曲はやっぱり何度聴いてもよいものですな(´ω`)

【ガンプラ】
先日の戦国アストレイブログのちょっと後にMGの戦国アストレイを購入。
暇を見つけては作っているけどスミ入れ・塗装とすこぶる大変。
でも面白っ!既にザッと十数時間かかってるけどイラスト描いてたら1枚はできてるな~とかかんとか
考えながらチマチマ作ってます。

いつできることやら(´・ω・)=3

【その他】
秋だしいろんなもの食べたいしいろんなところ行きたい。
ハロウィンイラストとかも時間があったら描きたいなぁ。