【一休み】

i-0006
【ハロウィン近いので悪魔っ娘?イラスト】

なんと18日ぶりの更新!!(爆

詰め詰めで仕事をしていたのでToSすらプレイする暇もなくて
ブログ更新する内容が本当に無い毎日でした(´ω`)チカレター

tos00007
【ToS】

無事前倒しで終わらせることが出来たので久しぶりのToS(・∀・)b

90ID入り口を攻略サイト見ながら見つけて一回だけ(1時間くらい)イン
90IDはまだサクサク敵が倒せて楽しいっすね!

ちなみにジェミナで活動中。1stは一応アチャ娘。

女神像使って移動してたので分からなかったけど自力で見つけれるのってかなり無理があったたわ…。自力で見つけるとなると途中100レベル以上のMAPも経由しないといけないから見つけたときにはID必要なくなってるんじゃまいかこれww

【ラクガキ】
ゲームはサクッと終わらせて仕事中描きたかったラクガキをカイカキ。
いつもの事ながら指示書のある仕事と違ってポーズ等を一から考える趣味絵はデザイン・ポーズ共に微妙になりがちでグダグダ時間がかかってしまいました。もっと練習して引き出し多くしたいですね。
一先ずハロウィン?悪魔?っぽいオリジナルイラストは描けたので次は前から言っていた(DDR関係で)東方イラストあたり描きたい。

【旅行】
秋といえば紅葉に飯!
ってことで時間もできたし旅行に行ってきます(´∀`)ノうっしゃー!

・・・・曇りっぽいですが…(´・ω・`)ショボーン

【その他】
<DDR>
バビロンアドベンチャー終了。
ボチボチしてるだけで全ての曲解禁できたっぽいのでやさしいイベントでよかった。
それとDPレベル16「海神」をクリアできました・・・が、これって本当ならクリアできないレベルなんだけどAって大分判定甘いんでしょうか。。

<映画>
終わる前にガンツO見たい。

<タワーオブテラー>
数年ディズニーハロウィンに言ってなかったのでシーのハロウィンに行ってきました。
いつ行ってもディズニーはデザインの宝庫だなぁ~と感動。

今年は15thという事で前から怖くて乗れなかったタワーオブテラーに初乗り
まだ乗ったこと無かったの?って感じかもしれないですが絶叫系が苦手な自分みたいな人間にとってディズニーレベルでも十分に怖いものなのです。

で、乗ってみた感想としては。かなりたのしかった!特に内装の仕掛けや映像。
ディズニーで一番怖いと聞かされてたけど個人的には一番怖いのは「スプラッシュマウンテン」かな。

<次回更新>
旅行は3・4日の予定なので今月末までは自由時間ありそうなヨカーン(・∀・)
その時間使ってラクガキではないイラストを上げられるように頑張ります(`・ω・´)9

たぶんToSする。

ToSガッツリやる時は数時間だけど大体0~1時間やってるかやってないか程度デス