【旅記】

無事帰宅(`・ω・´)b

今回の旅行は
山梨(清里近辺)→長野(天龍村)→京都(嵐山等)→大阪(通天閣近辺)→静岡(富士山近辺)
を3泊4日で行ってきました。

出発前はどこも雲か雨の予報だったけどほぼ快晴でめちゃくちゃついてた(´∀`)bワーィ

前回みたく詳しく書くとかなり長そうなので今回は写真と合わせてザックリ日記。

【山梨・清里】
sya-0008

<清里の赤い橋>
昔は撮影スポットのすぐ近くにお土産屋があったのに無くなって駐車場になっていました。
この場所には過去幾度と無く着ているのでこういう変化があると寂しい気もしますね。

sya-0009x
<お昼>
プラッと寄ったところがたまたま今年の4月にできたカフェらしくすごい雰囲気のよいところでした。
名前はたしか[coucou]とかだったかな?(適当

【京都】
sya-0010

sya-0011
<天龍寺>

今回の旅行で目的のひとつだった観光名所。
池袋のポスターで何度か見て「そうだ!京都へ行こう!」的な。

sya-0012
<伏見稲荷大社>

ここの鳥居の並びが好きで京都に来ると大体立ち寄ります。
どこを撮っても絵になって素敵なところです。

【大阪】
sya-0013
<通天閣>

初めての通天閣。
今回は折り返し地点だったのであんまり時間なかったけど次回はじっくり観光してみたいものです(`・ω・´)

sya-0014
<刈谷PA>

ここに来てなんとなくポケGOを起動。
SAやPAって人が立ち寄るせいかかなり沸きよかったのか!?
15分置きに画面見ると常にこんな感じでした(SA/PAにもよりけりなのかな?)

【静岡】
sya-0015
三日目は朝から土砂降り。夜9時頃雨が上がり濃霧に。

冬のイベントでライトアップされてたらしく偶然にも濃霧のおかげでCG加工したような写真をパシャリ。

sya-0016
出発前は予報で「雨」となっていて、諦めていたもののかなりの快晴でくっきりハッキリ/^o^\フッジッサーンが!

高速から何度か見たことはあるけどじっくり見たことはなかったので感動物。

他にもいろいろあったけどこんな感じの旅行でした。
気分もリフレッシュしたし来月も頑張るぞーぃ( ノ゚Д゚)ノ


今月まだ数日あるから趣味絵描くか絵の勉強するかToSするか…
そいえばToSハロウィンイベント始まったっぽい?ですね。