【はろうぃん】

i-0008
ハロウィン的な魔女っ娘

次いつ趣味絵描けるかわからないから描ける時に描く。

【ブログについて】
ブログに移行した際、いろんなところ見やすくしようだとかヘッダーの形こだわりたいだとか考えてたけど現状最低限の更新はできるので当分はこのまま行きたいと思います。
思ってた以上にプラグインだけだと何もできなさそうだし_(┐「ε:)_

【ToS】
ハロウィン討伐IDより通常IDの方がレベル上げはしやすいみたい。
ただ、レアドロもボックスから出るみたい(ハズレアリ)だけど一日2回しかID入れないのを考えると悩ましい。。。

そういえばToS携帯でもそのうち出来るようになるみたいです。
おそらくアカウント共有はできないだろうけど外でもToSが出来るかもとのことなんで今から楽しみ!