【青鬼】

オリジナル
オリジナル


紫系の絵が多かったので雰囲気違う感じのラクガキ。
(編集の前にキャプション入れるとこっちの方にも表示されちゃうのか…タイトルみたいな名前にしたほうがいいのかな)

【スパナチュ】
大分前にシーズン8でだれてここ数年見なくなり、最近シーズン1から見直し最中。
やはりシーズン5までくらいが個人的には最高に面白いですね!(特にシーズン5のラスト)
現在はシーズン11まであるらしいけどどんな展開になってるのか楽しみです。

【ポポロ】
ポポロの続編がスマホで出るんだとか?
ポポロファンの自分としては嬉しくてたまりません。
課金要素がキャラとするならポポローグ系の続編の可能性もあるかも。

ただ、サクサクプレイのスマホゲーで出すなら
ポポロの戦闘システムは結構モッサリしてる気も…
その辺がどうなるかも気になるところ。

【ToS】
ハロウィンIDを3キャラ(4キャラ目は70レベルになってない+時間無い)で回してるけど3キャラでさえ1.5時間~かかるから毎日この時間を作るのが結構シンドイ(汗
レアドロの確率かなり高いし頑張ってプレイしてますがね!(;`・ω・´)

トークン使わなくても一日に6回入れるんで大分稼げる。
ただこのアイテム、コレクションも混じってるから売るかコレクションに突っ込むべきか…。

【その他】
11月が始まりました。
今月も頑張って行きましょー(`・ω・´)9