【ぷらす】

sya-0010
買うなら6時くらいから並ぼう!
…でもそこまですべきかな・・・?と、幾度と無く悩んで寝た結果。。。

大遅刻(;´∀`)汗

予定より1時間弱遅れたけど無事購入できました。
(∩´∀`)∩ワーイ

自分は列の最後のほうでしたがどうやら後から来た方も買えたようで、開店と同時に行っても購入できたかも?

使ってみての感想はかなり便利!いちいち携帯オンオフしないでいいのが最高に良い!

モンスターボールしか使えないらしいけどストップも回してくれるのでボール切れの心配も無し。
…が、ブツブツテザリングが切れるのは仕様なのかな?(;’▽’)

何やら自動車事故のニュースでもポケゴーが話題に上がってるっぽいですがポケゴー以上にその他・携帯操作して事故ってる人も多いでしょうに何だかなぁ~って感じですネ(´・ω・`)