【写真屋練習4】

2016-11-26
fate/zeroからfate好きになりました。

一番好きなサーヴァントはイスカンダルかな(・▽・)b

最近はブログ更新に使えるラクガキがそれとなくできて良い感じ。
練習がてらたまに描くものの8割方形になる前に削除されるかお蔵入りなので(´・ω・`)

作業時間も結構削って描いてたりするんでもったいなくもあるんですけどね。

ちなみに作業はラクガキだと4・5時間程度。
時間配分はラフ50%(大体のラクガキはここでゴミ箱へ)着色+調整50%

【ノーマンベイツ・シーズン2】
見終わってしまった…(´・ω・`)

この海外ドラマどうやらシーズン5までの構想で制作されてるらしいです。
あまり知られてないけど現在Huluでも配信されてる「ルーム」というドラマ(シーズン1で完結)もオススメ(・∀・)

カテゴリー