【九州・長崎県】

【長崎・ハウステンボス】
sya-0012

20年ぶりくらいにハウステンボス(っ’▽’)っ

昔は見るものが大半だった記憶しかないけどなにもかも変わった印象。
予想以上に広く、遊ぶもの・見るものも多く一日中楽しめました。

sya-0013
あいにくの雨でドラゴンが見れなかったのは残念だったけどその分
イベントにもなっている「光・夜景」がより綺麗に見えて感動物。

九州滞在中にスペースワールドかグリーンランド行きたい(っ^ω^c)

【サンタピカチュウ】
sya-0014
日ごろピカチュウさえ出てこないしリストにも表示されてないので諦めていたところ2匹もゲット!(^ω^)!
出現しやすくなってたりするのかな?

【MobileStudio Pro】
http://www.wacom.com/ja-jp/products/wacom-mobilestudio-pro#MobileStudio 3D

長期滞在の為「モバイルスタジオ」を購入。
タブレットで描くのってどうなんだろ?と、半信半疑だったものの高価なだけあってこれはいい物!
これがあればとりあえずの作業はできそうです(´▽`)=3

ちなみに購入したのは13.3型の256G27万円
液タブ買い替えも検討してたけど高い買い物したしもうしばらくお世話になりそう。

【更新】
遊んだ分お仕事を処理しないといけないのでしばらく更新頻度はこのくらい開きそうなヨカン。

ただ以前みたいに日記ならぬ月記になりかねないのでお蔵入りになってる趣味絵かお仕事絵載っけてブログ更新はできるだけするつもりですのでよろしくです~(‘ω’)ノ