【九州・福岡県】

更新しよううしようと思いつつ年を越してました。
どうも白玉団子です(;’ω’)

sya-0018
【スペースワールド】

前書いた日記の直後に閉園になるというニュースがあり、スペースワールドへ。
噂には聞いていたけど閉園というニュースがあっても混雑しているというわけでもなく園内は空いているという印象で閉園に向け人員を減らしているせいもあってか人数の割りに120分待ち等も多かったです。

昔から知っていただけに閉園となるとなんだか寂しい気もしますね。
ほんとうに閉園するまでに行けて良かった。

sya-0019
※イルミネーションもなかなかのものでした。

【ゲーム】
今週・来週立て続けに「グラビティデイズ2」「バイオ7」を購入予定。
前情報を見てしまうと買う気が失せてしまったりすることもあるので今回は前情報なしに購入します。
映画もそうだけど前情報がないといろんな意味でドキドキです(‘▽’)

【イベント】
今年は描きたいものあるしイベント出せるようなら出したいです。
同人以外にも趣味絵でも描きたい絵、勉強・仕事等もあるしどれを選ぶべきか(ムムム…

【・・・】
いつものごとく書きたいこと沢山あった気もするけどまぁ、この辺で。

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m