【九州・佐賀県】

クロッキー帳に描いたりラクガキばっかりなんですっかり旅行ブログになってますね(´・▽・`)
4・5日すれば元の環境に戻るので旅記もそろそろ終わりです。

sya-0020
【佐賀平野の温泉処】
穴場の温泉処を発見!
眺めも良くて安くて良い温泉処でした!感激!
sya-0021

【オーバーウォッチ】
バスティオンメインでサブがソンブラな自分。

そのソンブラに若干の上方修正(ハック)が入ったみたいです。
が、設定的に火力が弱いのはいいとして弾数をせめて60→99くらいにしてほしいなぁ。
ハックできても敵をかき乱す程度で、いたずらっ子ポジションになってる気が(;´ω`)

ソンブラでプレイオブザゲームとってる人すごいですわ。
【モバスタ】
先日買ったモバスタを若干使ってみての感想ですが、出先の作業はできるもののメインPCと比べやはり使い勝手はかなり違い家では使う必要はないんじゃないかなぁ~といった感じです。

・タブレットドライバを認識しなくなる
・タッチ機能を切っても再起動するとオンになっている
等々いろいろ不具合?もあるので購入検討されてる方がいれば下調べはしたほうが良いと思います。