【九州・熊本県】

熊本行って帰ってきたのは一週間前くらいだったけど
富士山見に行ったりいろいろして今になっての更新。


最後の九州旅行は熊本県!
復興のお手伝いは現地に行って現地でお金を使うことだと考える自分は
熊本で沢山おいしいものを頂いてきました。


特に関東ではあまり食べれないキビナゴのお刺身は絶品!


ローカル番組で紹介されていたのでふらっと「上色見熊野座神社」へ。
観光地もいいけどこういう人ゴミのない穴場的な所も大好きです。

この数ヶ月の旅行中いろんな人に出会い、本当にいろんなことがありました。
作業環境もメインに戻ったので気分を切り替え自分も頑張って行きたいと思います。

モバスタ買ったはいいけどメインPCになるとこれどうしたものか…。
Hulu専用モニタかな…(´・ω・`)

【ゲーム】
バイオ7とグラヴィティデイズ2を買う前にスパロボとニーアの発売日が来てしまいそう。