【いろいろ】


前描いてお蔵入りになってたモンスターデザイン
このまま腐らせとくのもなんなんでお茶を濁す作戦。

最近のお仕事はイラスト半分、武器やモンスターデザイン半分といった感じでやらせてもらってます(=人=)

【オーバーウォッチ】
マッチング中に仕事してるくらいオーバーウォッチしてたりします。
(バスティオンのルースタースキンが欲しくて)

そんなこんなでここ数日でランクがガンガン上がって100→140くらいまできました。
が、コノゲームランクと腕前って関係ないんですよね~(´・▽・)

ソンブラさん難しすぎっす!

使用頻度順
バスティオン>ソンブラ>>>>>>>>>ソルジャー

【ポケGO】
今週末から金銀のモンスターが追加とは聞いていたけど朝から追加されてました!
っていうか木曜には追加されてたのかなぁ。

早速散歩がてら近所で手に入るポケモン(5・6種)を手に入れたけど
サービス開始当初みたくガッツリやると熱もすぐ冷めそうなのでマターリやっていこ(=ω=)

またプラスのためにモンスターボール集めなきゃ。