【3D】


3Dをいちから学ぶ為ボックスからの練習中。
イラストに比べ時間はかかるもののパズルを作ってるようですごく楽しい!!


ポリゴンはこんな感じ


てくすちゃ

昔使っていたのがMAXなのでMAYAになると使い勝手がいろいろ違って基本操作も難しいですねこれは・・・とはいってもどうせMAXであったとしても忘れてるからいちからの復習にはなったと思いますが^^;

キャラモデル等も作りたいけど経験上かなり時間を使うのは分かっているのではじめの内は簡単なものからチマチマ作っていって学習しつつそのうち作れればいいなぁ~とかかんとか。

次作るなら武器や床やオブジェクトといったボーン仕込まなくても良さそうなのを作ろうと思います。

【オーバーウォッチ】
ランク170越えるました(・∀・)9ウェーイ!!
ガンガンランクが上がってガンガントレボのストックが増えていく毎日です。
早く次のイベント来ないかなぁ~。

Eichenwaldeは攻防どちらも楽しくて大好きです!何より風景がすごく綺麗。

逆に苦手なのはOasis
最近になってどこではればいいか分かってきた感。