【3D-2】


暇な時間にボチボチ触ってるMAYAの体験版も残り数日。

結構楽しかったしこれはこれでお仕事にも繋がるかもしれないので購入しようか検討中。
(年間ライセンス3万程度・mayaだと30万なんだとか…)
もちろんLTですけどね!!(゜ω゜)!!

【イラストページ】
最近趣味絵を描いておらずイラストページの更新頻度が低いな~と思っていたのでお仕事イラストを数点アップしました。

お仕事は掲載不可・口外不可(開発中・UI・アバター/モンスターデザイン等)の物が多いので更新は低いかもしれないですがあげられる物があればボチボチまた更新したいと思います(=人=)

【オーバーウォッチ】
バスティオンセントリーモードの拡散率が上がって殲滅率が大分下がった感じがしますね…。
近いうちに新キャラも追加されるようなのでそろそろ使用キャラを変えようかな。

現在次のイベント来るまでオーバーウォッチはお休み中。

【スパロボV】
やっぱりスパロボはかっくいい!!
毎度のことながらあれだけ動く技をあの数作ってると思うと本当にすごい。

そいえばプレイ中やたらと「録画禁止区域」や「SS禁止」というポップが出るんですがこれはネタバレ禁止という意味での設定なのでしょうかね。

スパロボZの時は大体5周くらいしてトロコンしたけど今回は何周するのかな~(遠い目

【乾燥】
湿度低すぎて肌がバリバリ。
人によってはこれから花粉も舞って大変ですが頑張っていきましょい!(´・ω・)9