【3D-3】

いやぁ~更新のネタがなくてなくて…
結局また数週間たってしまいましたorz

ビルダーの時のように月記にだけはしたくないなぁ、、、。
一時期更新しなさすぎ・サーバーレンタル料未納で消滅した時期も(;´∀`)


【3D】
これからも使うであろう。ってことでLT版を購入。
暇つぶしに勉強している3Dもそこそこ組めるくらいのパーツができてきました。

後はドアだったり簡単な階段・ベルコンでも作ってユニティーで組みたいと思います(´∀`)ノ

【2D】
現在お仕事は2Dのグラ作業とイラスト作成がメインなので空いた時間に趣味で3D勉強してるけど趣味絵を最近全く描いてないので3Dの勉強にもなるしそろそろ3Dでキャラを作ろうと思います。
その前にキャラデザで2Dでキャラも描けてブログのネタにもなるしね!一石二鳥!

【ゲーム・オーバーウォッチ】
オリーサ来ました!
…が、状況に合わせてスキル使い分けるタイプらしいので砲台脳筋プレイバスティオン使いの自分が使うとただのマトにしかならなさそうで使えてないです(;´∀`)

【製麺機】
数ヶ月前に麺とか自作できればすごい良いのでは!…と、衝動買いした製麺機。
これがなかなか使える奴で手間もあまりかからずなかなかウマシ!
慣れると製麺まで20分もかからず作れるし染料入れれば青いパスタとか赤いパスタなんてのも作れるので興味がある方は是非!(ちなみに真っ赤なパスタ作ったらかなりまずそうでした・経験談)