【イラスト等】

イラストページに数点追加しました。

オリジナル

【ゲーム】
エイムがしやすいみたいなのでCS版オーバーウォッチを買おうかどうか悩み中。
PS4版のランクが無駄になるのは別に構わないけど操作性がガラリと変わるとどうなのかなぁ、、、。
これもまた慣れなんでしょうけどね。
とはいえWASD操作+マウス操作なら慣れるの早そう。

そいえば星3つつきました(´∀`)9

【弁当】
お仕事が過密になってると缶詰状態になって宅配弁当に頼ることに。

同じグループだけどジョナサンとガストでもメニュー・値段が違ったり
いろんなところが弁当宅配サービスしてたりするんだなと知りました。

個人的には宅配はしてないけどほっともっとが一番すかね。
ビフテキ重ウマシ!

【Hulu】
ガーディアンズオブギャラクシー:リミックスに合わせてマーベル作品が一気配信されていたので一気見。
やはりマーベルの中ではガーディアンズオブギャラクシーが一番のお気に入り(´∀`)

【レンタル】
レンタルではちょっと前に話題になったホラー映画?「ドント・ブリーズ」が意外と面白かったですョ。