【映画やゲーム】


○ボツったキャラデザ

映画-ガーディアンオブギャラクシーvol.2】

↑見に行ってきました。
大抵の映画は2作目3作目になると微妙になるものが多いという印象ですが
これは期待を大きく裏切ってくれた作品でした。

映画見る際は評価等見ない自分が上映時間を調べる為にチラ見した評価★4.2というのも納得。

笑いありバトルあり悲しみありのvol.2是非映画館で(´∀`)9
マーベルのラストシーンでホロリ来るとは思わなかった、、、。

映画ってやはりいいですね。
人それぞれ価値観はあるから分からないけど
自分はこんなものがこの価格でと思うと良い時代に生まれてきたと思います。

【オーバーウォッチ-1th】
オーバーウォッチ1周年おめでとー!めでたいっ!
バス停の新スキンもやっときたー(`゜ω゜´)!!

今までは色違いが多かったですしね。

バス停の踊りエモートも可愛い感じで
戦闘開始前にみんながつられて踊ってくれると嬉しくて笑っちゃいますわw
踊りの中ではゲンジが良い感じにダサくてすごい欲しいけど使えないので残念(´・ω・`)

【マイクラ】
しばらくやってなかったのでまたプレイしようとしたらクラッシュしてプレイできなくなったのでPS4版を購入しました。
このゲーム終わりがないので究極の暇つぶしゲーですよね。
暇潰すはずが数時間なんてこともあるので怖いゲームです(ガクブル

とりあえずジエンド目指して頑張ります。