【箱根】



天気も良いので2年ぶりにブラリ箱根旅行に行ってまいりました。

箱根といえば旧街道や遊覧船等観光名所が沢山ありますが
今回観光はせず早めにチェックインして旅館でまったり(=ω=)

いつもはスケジュールガチガチに組んで行くので余裕がない旅行に…。
こうやって川のせせらぎをのんびり聞いて過ごすと言うのも風情があって良いものでした。

改めて旅行っていいなぁ~と思わされました。(映画しかり)
昔行ったところに行って懐かしむのもあり、新しい場所へ行って新しい物を発見するのも楽しい。
次はどこに行こうかな~と考えつつ6月も頑張っていきましょ。

【オーバーウォッチ】

オーバーウォッチ仲間とドラドの夜空を見上げては「次月MAPが来たりしてww」
と話してたら本当に来るとは!!

月ということで、ルシオやウィンストンのアルティメットで吹き飛ばしがいつもの倍飛んだり??
なんてこともあるのかな…。

実装までが楽しみ(^ω^)♪