【旅-秋保温泉】

【旅-東北(秋保)】
初の東北!…というわけでもなく到着したら意外と仙台駅が近くて驚き。
※仙台から秋保(あきう)までは来るまで30分くらい※
仙台は6・7年前に着たので2度目でした。


今回お邪魔したのは「佐勘」※平日限定朝夕付の格安プラン※

旅館では日ごろ食べれない海の幸等もいただき大満足(・∀・)9!


館内では旅館と伊達政宗に纏わる資料館等もあり、古くからの歴史がある建物であるものの改装等も行っておりとても綺麗な旅館でした。

いつもの事ではあるけど歴史ある所に足を運ぶと
”つい数百年前はこの人達がここで生活していたんだな”等考え
感慨深いものがあります。


帰りに米沢牛のおいしいお店でお昼を食べました(まる

観光名所巡りも良いですが旅館でまったり過ごすのも旅の一つの楽しみ方ですね。

【ポータルナイツ】
裏面氷ボスに挑むもあまりの強さに断念。
同じく裏面であるクティリスの墓は拍子抜けするほどあっけなく攻略できたので
調べたところ呪いバーなるものがあり常時ダメージがあるようですがバグでダメージどころかバーそのものが表示されていないようでした。
一先ずやることもなくなったので次回アプデ&バグ修正が来るまではオーバーウォッチするとします( ー`дー´)
特にローカルマルチするとクティリスその他のMAPで落ちる現象をどうにかしてほしいところ。


ポータルナイツPC版のアプデは3月に数回来たきりでその後アプデはないようですね…。
次回アプデはいつになるのやら…というか次回アプデくるのかな、、、気長に待ちましょ(・ω・)