【映画やゲーム】


ラクガキ-脇役的なキャラをば(・▽・)ノ



【映画-ライフ】

見に行ってきました(’▽’)ノ
※上映してる映画館少なくないっすか??これは早々に上映終了しそうなヨカン!というか見れて良かった

有名俳優も数人出演しているが登場人物はなんと5人!
この少人数でSFホラーとな?まぁ、有名どころはそんなに早く退場はしないだろう…
最後もこの手の映画の無難なラストかな…とも思いきや意外な展開だったりとなかなかに面白い映画でした。
ただエイリアンのようなハデな宇宙生物やストーリーを期待して見ると肩透かしな方もいたそうですね。

映画見た後に評価サイトを見ましたがいろんな良いレビュー悪いレビューどちらの言い分もごもっともで
”なるほどそういった考え方、見方もあるのか”と内容を思い出しながらレビューを見るのも楽しかったです。

見ごたえがあったかと言われると”う~ん…”という感じなので
迫力という点が無くなる分レンタルで見ると微妙な部分が一層際立つ作品かもしれません。

ライアンレイノルズはグリーンランタン、ジェイクギレンホールはデイアフタートゥモローが自分にとって印象深い映画。

ライフを見た後レンタルショップによってコヴェナント予習も兼ねてエイリアン1~4をまとめ借り。
SF映画って面白い!!
ちなみにエイリアンシリーズは2・4・1・3の順で好きです。
それにしても流れでエイリアン5の制作が中止になったのを知ったのは残念でした。
シガニーウィーバーが元気な内にカムバックしてくれることを期待してやみません!

【ニンテンドースイッチ】
スプラトゥーンの波に乗れず結局WiiUを買わずに終わってしまったので

スプラトゥーン2の為に購入(`・ω・´)!
まだ発売まで1週間程あるのでマリカー8とボンバーマンやりつつ待機しときます。

任天堂ハードはwiiぶりなので箱から出した時のワクワク感がハンパなかったです((o(´∀`)o))
携帯ゲーム(据え置き?)でこのグラフィックがでるのか…すごい時代ですわ。

【その他のゲーム】


<オーバーウォッチ>

ドゥームフィスト紹介のアニメが今までにない動画ですごい!見てるだけでテンション上がりますね!
砲台バス停な自分はきっと使わないだろうけど(゚∀゚)アッ!

最近は天空の守護者になるべく修行中。
ずっとバス停使ってたから話せるってすばらしいと思う!

内容もかなり濃いし長編映像作品として何か出ないのかな?

<ポケGO>
普段通常ピカチュウも出現しないけどイベントになるとその点ゆるくなるからやさしいと思います。
ラプラス・ラッキー等々が一向に出ません(TωT)2km卵多すぎ…。