【ミウラ】


【スプラトゥーン2-ミウラちゃん】
この手のゲームは一度やり始めるとなかなかやめ時が難しいですな(;´∀`)
少しのはずが気づいたら数時間!なんてことも。。


【大ラフ&ラフ】
描くものが多い場合、ラフの段階から色分けしてその線がどの部分にあたるかが分かりやすくしておきます。


【オーバーウォッチ】
最近ルナコロニー&ドゥームフィスト追加されたばかりなのにもう新MAPが来るみたいですね。
(的になるのが怖いので結局使ってない黒豆さん…)

毎回のことながらアプデの度に短編アニメ制作するブリザードすごい・・・
これみてるだけでワクワクしますね!(゚∀゚)マタカ

ジャンクラットがかわいく見えるアニメで、お遊び程度にしか使ったこと無いけど使ってみようかなと思いました。

【映画・トランスフォーマー-最後の騎士王-】
4に続きウィトウッキー(シャイアラブーフ)シリーズで完結しとけばよかったのかな?という作品でした。

2のオプティマス&ジェットファイアの合体!変形!なんて男の子なら誰しもが好きであろう要素を詰め込んで最高!・・・とまぁ、あのパーツが大きいロボロボしてる感じが個人的には好きだったのですが…(´・ω・`)

夏の映画も残すところ「コヴェナント」のみ!楽しみです!
ノーラン監督の「ダンケルク」も興味はあるものの戦争映画は見たり見なかったりなので機会があれば。