【スイクン】


3犬の中で一番好きなポケモンということもあり初日に1匹GET!

人が集まらなかったら3鳥時お世話になった新宿に赴こうかとも思っていましたが
近所で事足りました(´ω`)=3

以下この3日間の感想をば。

<初日>
3鳥も出ていたということもあって駅近くには出ておらずしかも数も少なかったけど
夏休み最終日+初日効果で若干離れた場所にも人が集まりやすくフリーザーより倒しやすい気がしました。

<2・3日目>
3犬出現して初の土日。
3鳥も出なくなったということもあり駅近く&数も増えた為か駅から離れた場所には人は集まりにくかった印象。

9月中スイクンは出るようですがスイクン自体シャワーズに能力劣る+ジムに置けないということで一匹手に入れたら終わりという人もいそうで、この一週間だけ盛り上がってあとは人集まるのかな~といったところですかね。

自分が手に入れたスイクンは計3匹。
どれもめざめるパワー(水)ではないので16分の1?の確率を引き当てるべく機会があればガンガンチャレンジしていきます!(`ω´)9て
※ちなみに所持スイクンは(岩)(飛)(毒)でしたorz

にしてもキズくすり出るのはいいんだけど金ズリでなくなったなぁ、、、(´・ω:;.:…