【続・スイクン】


気づけばなんと16体目!!

水がっ!水が出ないっ!!!

自分でもなんでここまでGETしてるか分からないんですが・・・・おそらく
○7人いれば無難に倒せる。
○友人が3体中2体水だったので「固体値気にしなければすぐ手に入るのでは!」
○ここまできたら水属性か固体値そこそこ良いスイクン手に入れたい!
・・・という点が要因だったんだろうなぁ~と思います。
う~ん、、、この感覚まるでガチャ!

現在の最高固体値は93点
めざめるパワー属性は【氷2・岩2・竜1・虫1・火3・鋼1・念1・毒2・飛2・地1】

明日も打ち合わせついでに頑張って来たいと思います。。

人が集まるうちに水スイクン出るといいなぁ・・・(´=ω=`)遠い目
運動不足解消されるし、ほしのすなも手に入るし、運がよければ招待状も手に入るかもなんで
楽しくないわけじゃないんですがね!

【追記】
イエローチームの自分はチャンスボール平均10個で
カーブボールヒット率90%くらい、3戦して1匹GETといった感じ。
ポケGOこんなに頑張ったの初めてだけど固体値100狙ってる人はこれが毎日かもと思うとすごすぎますね。

【その他】
<絵>
時間が空いてる時に趣味絵を若干数描きためてるけど
ネタがある際一緒に載せると更新ネタがなくなってしまって
次の更新までが長くなってしまうので特にネタがなければ次回アップします。
残暑見舞い的なイラストも描いたけどもう涼しくなってしまいましたね(;^^)

<ブログについて>
同人告知等の関係で「青年向けコンテンツを~」という文が必要かなとも思っていましたが
当分同人出す予定が無いので(出したとしても要素なさそう)
→「ブログについて」から削除しました。
映画内容等のネタバレはあるかもなのでネタバレ文はそのまま。