【いろいろ】


天空の守護者の天敵マクリー。
よく打ち落とされるんですよねぇ・・・(´ω`)@ソルジャー
【制作工程】

【3Dキャラデザ】
以前描いたキャラを元に3Dモデリングの勉強をしようとおもったんですがいかんせん情報量が多かったのでキャライラスト描いた時点で満足してしまい)いちからデザインすることにしました。
シルエットはこんな感じであとは要素を落とし込むだけ。
どんな要素を落とし込むべきか、、、ムムム、、、、。

【製作中】
あれも描きたいこれも作りたいと着手する→お仕事→ひと段落する頃には違う物が作りたくなってるという天邪鬼。
結果現在製作途中の物が山積みに(゜ω゜)
ラクガキ程度なら数時間で描けるんですがせっかくならちゃんと形にした物も作りたいですしね。

【現在製作中の物りすと】
<モンスター?イラスト>
キャラクター絵描いたたらなんとなく厚塗りイラスト描きたくなったので

<ジャンクラットラクガキ>
ジャンカータウン来たので

<ハロウィンイラスト>
ハロウィン近いし・・・・

<セイバーリリィイラスト>
映画公開というのとZEROを再視聴してfateキャラ描きたくなったので

<3Dキャラ>
かわいい3Dキャラ見ていたら作りたくなったので
↑イマココ

時間ができたらどれか完成させます(;`・▽・)ノ

FINAL FANTASY 30th Anniversary Distant Worlds: music from FINAL FANTASY JIRITSU / 而立
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/distant_worlds/jiritsu/


自分のモンスターデザインの原点の一つでもあるFF。そんなFFが30周年を今年迎えたという事で各地でイベントやっているようですが時間等々の都合でどれ一つとして参加できずorz

 ふとオーケストラツアーサイトを見たところその日はなんと締め切り日当日!
慌てて応募!抽選制でしたが無事購入することができました!
コンサートなんて初めての事なんでどんなかワクワクです((o(´∀`)o))