【ハロウィン】



※製作過程


【猿の惑星-グレートウォー】
見てきました(‘▽’)ノ
感想としては予告がほぼ全てな感じ。
次回からはレンタルでいいかな…(´・ω・)

今秋そんなに見る映画ないかなと思いきや
ジャスティスリーグやソウレガシー等々期待できる映画が多くてホクホクです。

【ブログ】
過去ログ見ようとしたらこのブログ超見難い!!!
今まで更新するだけしてログ確認等しなかったので見出しだけだと流石になぁ、、、
てなわけで更新を試みるも難しくてやはり全く分からずorz

どうやらダウンロード版のホームページビルダーがワードプレスに対応しているらしいので
もうちとまともなブログになるように買おうか検討中。
13000円か~(;=ω=)

昔のHPはビルダー使ってたし、昔と使い方がほぼ一緒ならちゃんとしたブログができるかも!

【その他】

ラインハルトがかっこよすぎて涙出てくる(TωT)
新キャラ・新マップもすごい楽しみ。
とはいえいつも新キャラ来てもバス停&ファラから離れられない自分ではありますが(^^;