【趣味デザ】


【3D用キャラデザ】

※ボツ案

シンプル目なやつで行こうと思いましたが最初からシンプル目なやつより背伸びして難しいものからチャレンジしたほうが得られる物も多くあるかと思いデザインをゴチャゴチャに。

前作ってた3D背景とは違いキャラは一応の作業終わりがあるから楽な気がする。
とはいえポリゴン数多ければそれだけ時間もかかるだろうし、いつ完成するのやら(´=ω=)

仕事や他の趣味絵描きつつ時間見つけてはチマチマ作っていきます。
飽きなければ!!(;’▽’)ノぁ

【ポケGO】
ios11にしたらプラスが使い物にならなくなった\(^o^)/
とはいえ今はそんなに熱いイベントもしてないようだしお休み期間中かなぁ。

エンテイは初日に適当に2匹ゲットして満足

第三世代来ても直ぐに全てを手に入れる必要は無いわけだし
しばらくはダラダラペースに戻りそう。

【その他】
・ラインハルト動画見てからというものラインハルトイラストをすこぶる描きたい
・ブリザードワールド楽しみすぎる。モイラおばちゃん使ってみたい!
等々