【更新】

ブログに以降してからというもの一年半くらいが経ちました。
前からレイアウト変えたいだの最近になってログがすごく見にくかったりだの気になる点が多々あったのでいい加減更新しようっ!
と、半日程ワードプレス弄ってみたのですがチンプンカンプン(゜∀。)!!

頼みの綱のビルダーさんもhtml弄るのとは訳が違うようで結局↑の問題をできるだけ解消できる無難なテーマを選んで最小限のカスタマイズするという形で落着きました。
※ビルダーは体験版があったので無駄遣いしなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

<以下変更場所>
・ヘッダーランダム表示(適当な画像当てはめてるのでその内いくつか予定)
・カテゴリが多すぎたのでかなり削りました
・追加スタンプも得に販売する予定はないのでスタンプページ削除
・メニュー変更
・前のテーマだとログを開いた際にタイトルのみ&格納されてた部分が読みやすくなったと思います
・メニューが寂しいのでなんか適当なコンテンツでも追加する予定

※追記
<ポケGO>
そういえば11月でエンテイ消えてホウオウだけの出現になるんでしたね。。。orz
それならだいぶホウオウゲットもハードル低くなりそう(;=ω=)遠い目