【開けてました】

ここ数日はほぼ「オーバーウォッチ」と「地球防衛軍5」の毎日。
年賀イラスト等は特にないですがせっかく「犬」という描きやすいお題でもあるので
時間ができたら犬キャラでも描きたいと思います(‘ω’)ノ

【ゲーム】
<オーバーウォッチ>
無事オリーサ限定エモートとソンブラ限定スキンを交換!
モイラばっかりでソンブラほとんど使ってないんだけど今回の限定スキンはかわいかったしね(^▽^)

そいえば前から土日になるとすごく微妙な戦闘ばかりになるのは何故だろうと思ってはいたけど
これは「魔境」と言って一度はまってしまうとなかなか抜け出せない事のようですね。。
ランクマはやってないのでランクマプレイヤーさん程のショックはないけど
クイックでもまったく勝てなくなるのはかなりきつい物があります)´’ω’`(

<地球防衛軍5>
やはり最初から無双できるゲームではなくなってしまったものの
バルガを取りに行って外に出たステージ(ミッションNOは忘れた)で武器稼いで
エアレイダーのZE-GUN系の強いやつ手に入れたら101かな?(俊足蟻が出るミッション)でレベル90代がドロップしました。
(クリアの秘訣は火炎放射器系の武器)
90代の武器はそれほど多くないようなので85くらいの武器が手に入った時点でインフェルノを1からクリアして行ってもいいみたいですね。
やっと地球防衛軍っぽくなってきました。

【その他】
現在暇つぶし時に製作中の物-完成次第あぷします
(owイラスト)-完成度50%
(3Dキャラ)-完成度40%

その内描きたいイラスト
(owイラスト・ソンブラ)(ow・モイライラスト)(ow・D.vaイラスト)
(犬をモチーフとしたキャライラスト)等々