【ow絵】

【ow絵】

とりあえず完成。

今年は背景等にもチャレンジしていきたいと思います。

【ぺんでゅらむ】
デジモンペンデュラムver20thが発売らしいです!
昔はこの手のゲームが流行ってすごいプレミアがついたものでした。
同時期?に「スライムあるくんです」「ポケットピカチュウ」「メタルウォーカー」等も今ではいい思い出。

デジモンver20thはスルーしちゃったので今回は買いたい(’ω’)9

【ow】
owlがいよいよ開催!
…らしいのですがクイック民の自分には関係ないようです(‘く_’)

トークン=コインと勘違いしてなぜD.va(ヒューストン)にしたのかが今でも悔やまれます。。
これって日本だと購入不可のようで,,,(TωT)せめてモイラにしとけばよかった。

【映画】
この数ヶ月はしばらく見たい映画はない感じ。
しいていうなら「ジオストーム」は興味あるけど「スノーピアサー」感があるので
レンタルでもいいかな。