【お題】

仕事する際、指示書があるのでその通りにデザインするとそれとなくキャラっぽいのが出来るんだけど
いざオリジナルを!となるとなんともいえない感じに・・・。


今年の干支は戌なので戌キャラ描こうにも↑の理由から何を描いていいものやらと悩んだ末
▲▲丁度12年前に描いた正月イラストを発掘(同人で出していたDANGO9?の表紙だったやつですね)
これを12年経った今描き直すことにしました。

現在進行度は7割程度。途中経過等を今後公開してゆきます。

【ow】
ブリザードワールドキタ――(゚∀゚)――!!
裏どりしやすいMAPで大変面白いですね!!
欲しいスキンやエモートも限定ではないようなので今のうちにコイン稼がなくちゃ!

【モンハンワールド】
話題のモンハンワールドもしたい…。
が、時間が、、、、orz
他にもドラゴンボールだったり三国無双だったりあるので積みゲーになるのもなぁ(´・ω・)…

カテゴリー