【仕事絵】

【グラナディアサーガ】ジルベール

配信中のゲーム「グラナディアサーガ」にて男性キャラを描かせて頂きました。
https://granadiasaga.bushimo.jp/

キャラ絵の他にも武器デザイン及びイラスト・アイコン等でもお手伝いさせていただき
男キャラもほとんど描いた事がなかったので良い経験をさせていただきました(`▽´)b

尚、先日他のお仕事に関してもイラストページにて追記。
※ほとんどタイトル非公開ですが公開可能になるものがあれば公開していきます。

【ゲーム】
<モンハンワールド>
モンハンワールドに比べ三国無双8の方が終わりがありそうなのでモンハンワールドを後回しにして
三国無双8をほどほどにクリアしたら買おうかなと計画中。
ドラゴンボールは格ゲーのセンスが自分には無かった事を思い出し、中古購入予定(;´・ω・)

【映画】
<公開中・ジオストーム>ネタバレ

ふらっと映画館に立ち寄ったので前々から興味があった「ジオストーム」を見てきました。

感想は…やっぱり良くも悪くもスノーピアサー級!!
エドハリス級の有名俳優が出てないので映画好きな方なら黒幕も一発。
エドハリスかっこイイッ!(`ω´)b!!

内容はいたってシンプルなので見やすく
ジョンキューザック主演「2012」とブルースウィリス主演「アルマゲドン」を足した感じでした。

<レンタル>
TUTAYAに行くとついつい1000円まとめ借りをしてしまう自分。
「ファンタスティックビースト」「スパイダーマン-ホームカミング」「キングスマン」「東京喰種」「APBハイテク捜査網(海外ドラマ)」5点をレンタル。

「スパイダーマン-ホームカミング」
アベンジャーズという事もあって基本的に明るい内容ではあるものの犯人との関係には流石に驚き。
アベンジャーズと言えば今年公開される新作で「ガーディアンズオブギャラクシー」も合流するので楽しみすぎ!

「キングスマン」
「キングスマン-ゴールデンサークル」が公開中なのでレンタル。
なんとなく借りたこの一本でしたがさすが続編作られるという事もあって今回借りた中では一番好みな作品でした。
映画館行く機会があったら「ゴールデンサークル」も見てみたい!

「APBハイテク捜査網(海外ドラマ)」
海外ドラマを見始める際、1巻だけ借りて面白そうな作品であれば2・3巻と借りるのですが今作は微妙かも。。
ハイテクとタイトルについているものの出てくるのはリアルでもありそうなドローン改良版。
最近見たドラマがフラッシュだったということもあって見劣りしてしまったのかもしれないですね…(´ω`)

そいえばフラッシュシーズン3全て視聴完了。
シーズン3で綺麗に終わったのでシーズン4が出るか怪しいですが
シーズン4が出たら是非レンタルしたい作品です。