【大杉さん急逝】

ニュースを見て驚愕。。。
日本の俳優は数えられるくらいしか名前を知らない自分ですが
そんな中でも大好きな俳優さんの一人でした。

初めてドラマで見たのは「ぼくの生きる道」
その中で理事長役を演じていた大杉さん。

もうドラマや映画で見れなくなると思うと残念で仕方ありません。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

他にも日本の俳優では仮面ライダー555好きというのもあって
ホースオルフェノク役・泉 政行さんが亡くなった時はショックだったし
555BDBOX発売等のイベントで乾・草加コンビの二人が写っている画像を見ては
木場さんがいないのに違和感。555といえばこの3人でしたしね。。

人間生きていれば誰だっていつか亡くなる物。

ただ、その人とリアルで知り合いと言うわけではないので
ドラマや映画を見ればその人はそこにいる。だけどいない。
とても不思議な気分になるしそう思い始めたのは
ハリウッド俳優「マイケル・クラークダンカン」が亡くなった頃からでした。