【デザコン用】

ゴッドイーターデザインコンテストについてお問い合わせしてみたところ
●プロでも大丈夫
●既にHP等で掲載されているデザインでもOK
らしいので「コスチューム」「武器」「モンスター」全ての部門で参加してみることにしました。

【デザインコンテストページ】
https://ge-reo.godeater.jp/contest/
【ゴッドイーターレゾナントオプス公式ページ】
https://ge-reo.godeater.jp/index.html

こういったデザインコンテストは”お題”を出してくれているような物ですし
受賞できなかったとしてもブログのネタにもなるので
個人的にはイメージがし易く大変ありがたい企画だったりします。


【ラフ案の数々】
既に完成しているデザインもありますがいつものごとく小出しであぷします。

昔はVジャンプでこの手の企画(デザインコンテスト→ゲーム内実装)が多く
「半熟ヒーロー3D」や「ドラゴンドライブ」等のモンスターデザインコンテストに出していました。
ただ、PCやネットが普及してなかった時代だったのでなんと応募は【ハガキ】!!!!
もちろん線画・着色共にアナログ!!!!

一本300円程のコピックペンを購入。
放置してたらペン先が乾いてしまい使い物にならなくなりゴミ箱行き。。。
良い思い出です(;=ω=)

今はなんでもPCやタブレットで、便利な時代になりましたネ(‘▽’)☆!

【旅】
気温も暖かくなってきたし旅行行きてぇ~~~(゜▽゜)!!!
天候はまだ安定してないようですが。。