【旅-熱海】


すっかり春の陽気になりました♪と、いうことで旅行へ行ってきました。
【写真は熱海港】既に一部葉桜のようでした。

半年ぶりくらいの旅行なのでせっかくだし「一度は泊まってみたい旅館」で検索し
「坐漁荘」に決定!

【坐漁荘ホームページ】
http://zagyosoh.com/


熱海港を経由し伊東方面へ


場所は熱海のちょっと奥の静かな場所。
ゆったりとした休暇をとるにはとても素晴らしい場所でした。


旅行中熱海はどうやら金目鯛がおしおしみたいだったので
翌日伊東マリンタウンへ寄り、昼食は「金目鯛茶漬け」にしました。

やはり旅行っていいですね(‘▽’)9!!(旅行行く度言ってる気もするケド)
これから旅の季節なので時間があればできるだけ行きたいものです。

ばいばい熱海!また”釣り”しに来るよ!(^▽^)ノシ

(釣り)
熱海港海釣り施設に寄る予定がチェックイン時間に間に合いそうになかったため釣ることが出来なかったんですが
「初心者でも分かる釣りパンフレット」をもらったのでこれで釣りデビューができそうです!

釣りは前からやってみたかったもののまわりに釣りをしている友人もいないし結構ハードル高かったんですよね。

【ow】
システムアップデートしてからというものコントローラの挙動がおかしい気がする…(汗
いつものネットが弱いと言うのとも若干違うようで同じチームに迷惑になるのもなぁ~ということでお休み中。

みさなんはow普段どおりプレイできてるのでしょうか・・・。

【その他】
旅館に備え付けのコーヒーメーカーを使い
”最近のコーヒーメーカーは40秒でコーヒーをいれることができるのか!”と感動
amazonでポチッと購入するも頼んだ物とは1ランク下の物が到着!!!

まぁ、使えないわけじゃないしその分安かったので仕方なし、かな(;;´ω`)