【描き直し】


年始の戌イラストに続き8年前のイラストを今風に描きなおしてみました。
描きたいものが浮かばない場合はやっぱり結構いいかもコレ(‘ω’)!
(大きいサイズはギャラリーへ)

オッサンもモンスターも描いたし次は萌え系のイラストを描きたいと思います。

・今後描きたい物&チャレンジリスト
背景イラスト
アニメ塗りイラスト(萌え系)
フォトバッシュイラスト
キャラ(立ち絵)イラスト(男女)
アメコミ風イラスト
等々

3Dはどこにいった Σ(゜▽゜)!!

【BD】
特に欲しいBD(&DVD)もなかったので増えていなかったBDコレクション(&DVD)
に新しい仲間が2枚増えましたヽ(゚∀゚)ノ
(最後に買ったのはズートピア)


<パッセンジャー>
前の日記で書いていたSFホラー(?)のヤツですね。
クリーチャーやワッ!とした驚きはないもののジワジワくる怖さがあってすごく面白かったのを覚えています。
まだ見てない方は是非!


<ジャスティスリーグ>
バットマンVSスーパーマン好きな自分としては買って当然というやつですナ。