【絵】


完成しました(‘▽’)ノ
次は勉強も兼ねて背景コンセプトアート的ななにかorOW絵でも描きたいと思います。

【OW】
回線問題も解消したので復帰デス!!
最近はモイラの使用率が一番高くて息抜きにバス停やらファラやらいろいろ。

【ポケGO】
デイリーが入ったことによって毎日なんとなくしていたポケGOにも目的ができましたね。
ただ、スロー系のミッションが入ってるのでプラスに頼ることの出来ない事もあって歩きスマホには注意しないと(‘ω’)


【ピクジャン】
前回ピクジャンのスマホ版ニュースの件に関して書いたんですが、スマホ版に続きなんとPS4で2が出るみたいです!!
当時めちゃくちゃハマったゲームなんで今から待ち遠しい!!
マグマタワーやテスラタワー強かったな~(=ω=)

【その他】
今月は更新頻度わりと高めだったので、来月もこんな感じで更新できたらいいな~と思います(まる