【ラッシュ】


なんとなくで描き始め。
”これ”というイメージがないとキャラ同様に描きにくいですね。

もっとイメージを膨らませれるよう、いろいろな物を見ないといけないのかなぁ・・・(=ω=)

こんな感じのラフで”都市と自然”的なイラストにする予定デス。


【ダンスラッシュ】
踏んできました(‘▽’)ノ
一時間くらい。設定はデフォ。

以下ちょっとしたレポを箇条書き
※ちなみに自分はDDR勢(激15~16)で他の音ゲーをほぼ全くしてません。

<良い点>
●DDRに比べ踊れる範囲が広いので結構自由に踊れる。
●パネルの段差で躓かない。
●回転もしやすい。
●DDRに比べ大分判定が甘い気がする。
※コンボ切らしてもゲージの減りも少なくクリアはできるみたい。
●サンボル+DDRといった感じで新鮮。
●機体が新しいというのもあってか感度がすごく良い。

<その他>
●この手の音ゲー初心者&ダブルプレーだと前の人が邪魔で画面が見えないみたい。
●結構難しい。DDRの難8くらいできないとこんがらがりそう。
●譜面に【R】【L】のマークがあるのが逆に分かりにくい。
※初心者だと譜面どおりに踏もうとしてこれはこれでこんがらがりそう。
※設定は弄らなかったけどなんとかなるのかな(‘ω’)?
●バーに頼れない分ダイエット効果も期待できる!<自分にとってはすごい重要。

<最後に>
ふつうでもムズイ
これ”むずかしい”があるならどこまでヤバイレベルなんだと・・・(; ・`д・´)