【パシリム】


【ow:モイラ】

モイラ大ラフ(‘▽’)ノ


【パシフィックリム:アップライジング】

見てきました(‘ω’)ノ

2は1よりも劣る作品が多い&近作のイェーガーはスマートになっていて”アイアンマンのようになるのかな~?”
…と、あんまり期待はせずに見に行きましたが

内容は予想できないような展開も多く
イェーガーは前作同様スマートさはあれど重みがある動きで
イェーガーはイェーガーでした。

1と同じくらい面白かったです!

近年ハリウッド映画の興行収入は中国要素をどれだけ多く取り入れるかというのを見たことがありますが
たしかに前作に比べその要素は濃く出ている作品だったように感じました。

また、1のイェーガーは各国のイメージをうまく取り入れた感じもしたけど
今回はイェーガーのデザインにそれらはなくてちょっと残念。
チェルノアルファの重厚感や中国の3人乗りイェーガー等良かったと思うんだけどもなぁ(=ω=)

(その他)
合体はかっくいい!
ユニコーン!(途中乗るかと思った)

これから映画ラッシュなので嬉しい!しかも一週間おきにとか!(‘ω’三三’ω’)!!!
<レディー:プレイヤー1>
<アベンジャーズ:インフィニットウォー>